もぐもぐエンジニア

ご飯とインターネットがあればそれで幸せ。

お久しぶりです。


タイトルの通り、お久しぶりです。 もはや自分でさえも存在を忘れていたこのブログですが、なんとなく書いてみようという気になったのでちょっとだけお付き合いいただけたら幸いです。



とりあえず最後に書いた記事が3年以上も前なのでそこからの近況報告を。

就職した。

  • 無事大学も卒業し、それなりの会社にも就職できた。仕事は忙しかったが、一応楽しく過ごせてたと思う。

バイクを買った

  • 完全に勢いだったが、二輪免許を取得しバイクを購入した。車種はホンダのCB400スーパーボルドール。納車後2週間で倒してしまったが、それ以降は無事故(無違反とは言ってない)で元気に走ってる。

病んだ

  • 元々の豆腐メンタルだった上、社会人生活についていけなくなりメンタルをやらかした。最初のうちは通院やら投薬で誤魔化していたが、結局続かず休職に。ちなみにまだ復職できていない。

彼女ができた

  • これはごくごく最近の出来事だけど、マッチングアプリで出会った人とお付き合いすることに。こんなメンヘラオタクの相手をしてくれるなんてどんな物好きなんだろうかと未だに不思議だが、仲良くやってる。



とりあえずこんな感じで元気だったり元気じゃなかったりだけど、なんとか生きてます。

なんとか復職したいとこだけど、チャレンジしては失敗を何度か繰り返してるので自信を失って更に病みかけてるので困ってる。



これは素直な気持ち

最近はMastodonにもチラホラ出没してるのでよかったらどぞ。

mstdn.jp